+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

梅まつり~♪

2019-02-22 | 地域で遊ぶ!愉快な仲間達♪

ここ2~3日の暖かさで一気に梅の蕾がほころんできました



市の梅まつり♪が明日から3月下旬まで開催されます

まつりの初日に花が咲いているのは何年ぶりでしょう

やっぱりいいですね♪

梅の香りが漂ってきて

なんだか気分が暖かくなってきます




梅まつり♪大勢の方が訪れて、散策されるので

歩き易いようコースの整備をしました

今年は竹で垣根を作りました








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ 梅の花!  (R)
2019-02-23 19:21:56
 やっぱり暖かいんだねぇ~~

いいなぁ~~ こっちの梅はどんなかな・・・?

明日はお天気よさそうだけど見に行けないな・・・(´;ω;`)



返信する
急げ~♪ (hiro*)
2019-02-23 21:21:37
Rさんへ~♪

ここんとこ関西は暖かいですね
ヒートテックも暑くて着れないです
もうブーツではなくスニーカーになりました

人間の体感よりたぶん!植物のほうが早く春を感じて
いると思います
急がないとお花見見逃してしまいそうです

返信する
はじめまして~ランダムから来ました (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2019-08-25 01:14:59
こんにちは~
もう夏ですね

季節が過ぎた梅まつりですね
ブログ拝見してます
返信する

コメントを投稿