+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

1か月経ちました♪

2011-11-18 | スイミング♪

ブログを始めて1カ月経ちました(^_-)-☆

あらっ!玉の中に私がいる!!!





そして・・・

もうひとつ1か月経った事があります

ずっと書きそびれていましたが・・・

スイミングに通い始めました

3日坊主で辞めてしまうかも・・・

と思って書けなかったのですが

なんとか今日で1か月経ちました

それも毎日コースに入会

実は私・・・泳げません

スイミングはいつかしようしようと思っていたのですが

ひょんなことから素敵なベテランスイマーさんと

お話する機会があり迷っていた背中を押して頂きました





でももう若くはないので

頭で理解しても体は思うように動いてくれません

1か月で

まずビート版でバタ足・顔つけ・息つぎ・・・・クリア

ビート版なしバタ足・顔つけ・息つぎ・・・・クリア

ビート版でクロール・・・・クリア

ビート版でクロール息つぎ・・・クリア

3日前に初めて25メートル泳げました

ビート版なかったらクロールで息つぎができません

彡彡彡彡○o。ヾ(x.x )ノブクブクブク・・・彡彡彡彡

来週中には絶対クリアしたいです・・・・

スイマーさん曰く運動の1時間前後は

食事をしてはいけないとおっしゃっていました

それを守って1カ月で体重3.5kg減

目標まであと2kg・・・

思いっきり体を動かすと食事が最高に美味しくなります

しっかり食べてダイエットもできて一石二鳥

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (もずく)
2011-11-19 12:17:38
hiro*さん、こんにちは
ブログ解説1ヶ月おめでとうございます
ブログを続けていると過去の記事を見て
懐かしい気持ちになれたり
素晴らしい方との出会いがあったりと
楽しいですよ!
これからもhiro*さんの楽しい日常をどんどん
綴っていって下さいね

水泳に挑戦されて1ヶ月でどんどん上達されていますね。
何ごとも続けていくことは大事だなって思います。
思い切り体を動かすと食事が楽しくなりますよね。

それにしても水泳で1ヶ月3.5kg減はすごいです!
もずくも最近甘いものに目がなくなりつつあるのでちゃんと運動しないと
返信する
ありがとう~~♪ (hiro*)
2011-11-19 22:36:25
もずくさん♪コメントありがとうございます
ブログかなり日記化しています
1か月でも読み返すと懐かしくなりますね
目標やその時の気持ちを思い返し
励みにしたいと思いました
もずくさんこれからもお付き合いいただければ
嬉しく思います
返信する

コメントを投稿