気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

温水さん

2010-01-25 21:50:11 | 日記
俳優の温水洋一さんが私と同い年と知ったのはつい最近のことです。
昭和39年6月19日生まれだそうです。45歳ですよ。
私も昭和39年12月生まれの45歳です。
しかし、温水さん老けてますよねー。
私もオヤジですが、温水さんはもうお爺さんの雰囲気を醸し出しています。
ちびまる子ちゃんの実写版で友蔵お爺ちゃん(モト冬樹)の友達「佐々木の爺さん」を演じたのが温水洋一さんでした。
この頃、温水さんを良く知らず、マジに60歳過ぎの老俳優だと思っていたのです。
それが、45歳で私と同年だったとはね…。
近藤真彦・薬師丸ひろ子・三原じゅん子・荒木大輔…こういった面々が昭和39年生まれです。
温水さん、老け過ぎ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴竜 7勝8敗 | トップ | 夕日に映える仙丈 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老け顔 (謙タッキー)
2010-01-25 23:10:05
温水さん、確かに45歳とはとても思えません。
なんたって、私より年下だなんて信じれませんよ
私は逆に童顔ですから、10歳ほども若く見られちゃうので、それはそれで困ることもありますね~
見た目っていうのも、本人にとっては色々と悩みのタネですね

返信する
謙タッキーさん若い (suzuken204)
2010-01-26 07:01:40
謙タッキーさんのお顔は本当に若い。
30代で十分通りますよ。
私は、18歳のときから子供におじちゃんと言われてました。
返信する

日記」カテゴリの最新記事