すとう信彦 & his band

社会起業家(チェンジメーカー)首藤信彦の日常活動とその仲間たち

雨の最終日

2009-10-24 21:54:03 | Weblog
午後から雨が降り始めた。横浜線沿線で活動したあと、急きょ東京に出て、国際インプラント学会で挨拶。会場でリスク問題で著名なM教授に会う。一度会って意見交換したいと思っていたが、本当に縁とはわからぬもの。しかし、立ち話もそこそこに半蔵門線に飛び乗って溝の口へ。菅直人氏の最終演説に立ち会った。冷たい9夜の雨を聴衆の熱気が吹き飛ばす感じ。菅さんも声がかれていたが、熱弁をふるっていた。最終演説はいつ聴いても激しい感情のほとばしりと、その余韻が会場に漂っていて、心満たされる感じ。政治の世界では、「他人の選挙は疲れる」という皮肉金言があるが、ほんとだな。がっくり疲れた感じ。
明日は6時出発して、横須賀から観艦式に向かう。

最新の画像もっと見る

138 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei)
2009-10-24 22:11:02
今日で一段落ですね。お疲れさまでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-24 22:12:45
疲れた疲れた。

今日もビールの時間だ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-24 22:14:57
あんたの謝罪はまだか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-24 22:15:56
 謝罪の代わりに今日も 

 『常識人』が登場するのではないだろうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-24 22:19:23
疲れた疲れたって、
ビールの飲みすぎで肝臓でも悪いんじゃないか?
つか、菅も小沢もあんたも、選挙応援ばっかで仕事してねーじゃねーか。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-24 22:20:48
〉政治の世界では、「他人の選挙は疲れる」という皮肉金言があるが、ほんとだな。がっくり疲れた感じ。

よくも悪くも、ふーんですむだけの話の最後に、なぜこういういらんことをつけたすのかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-24 22:28:15
 民主党の仕事は選挙なので頑張っていると

 言っていいと思います。

 ただ、経済はそれどころではない状態だが。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-24 22:28:58
本当に「すとう」って何言ってるかわからんヤツだな。何の脈略がない文だ。話題が何の接続詞もないまま飛躍するので、本当に読みづらい。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-24 22:29:35
政治家の書くようなブログではない。

普天間米軍移設の件、自称危機管理問題専門家としての意見はどうなのでしょうか?
神奈川も米軍基地が多いですが、どのようにお考えでしょうか?

他人の選挙はどうでもいいんじゃねぇ?

なんで当選したのか?
7区の貴方に投票した住民は、愚民はだね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-24 22:30:57
すとう、早くウンコして寝ろ、コラ。
明日は早いんだろ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。