えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

おだいじにして下さい。

2006-02-18 00:47:35 | Weblog
明日の発表会を目前にして、いろいろと準備しています。アクシデントで発表会に出られなくなってしまった講師のまりなちゃんを代講しました。大好きな先生が発表会に来れないなら、わたしも発表会には出ないっていうかな?…の心配のあるまりなちゃん。やってきました。今日だけえみこ先生で頑張ってくれる?と聞いたら[うん]と言って、ニコニコしてくれた。去年のクリスマス会で顔馴染みだったから良かった…とほっとした。今日は特別に長くレッスンすることになっていたので、途中でストレッチもしました。発表会の舞台に出て行くところからの練習も3回いたしました。毎回とてもいいレッスンを展開していると感じました。あの先生に習っていて、この子は幸せだと実感しました。みんな、どの先生もそれぞれの[企業秘密]や[ブランド]を売り物にしてレッスンしている、言わば[人気商売]でもある。[この子は私でないと駄目]と思い込んでいることが多い。でないと、やっていけない仕事かも知れない。まあ、ともかく良かった。頑張ってね、まりなちゃん、一緒に舞台に連れて行ってあげるからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿