えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

グループワーク

2012-10-26 19:28:00 | Weblog
労働と法の授業。グループワークでした。研究発表の時自己紹介のとき、病院での仕事のことや研修期間は時給500円のことを話しました。驚かれたり笑われたりしました。夜、ホテルに来たら白髪の紳士が出迎えてくれましたが、隣にいた若い男性から注意されたり文句を言われて、白髪の紳士は「はい、はい、」と聞いていました。そうかぁ見習いなんだね。「頑張れ」と心の中で言いました。〓Emiko〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿