えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

いっぱい、夢をみました

2013-01-25 23:07:33 | Weblog
寝込むと、わけわからない疲れる夢をみますね。

3本立てでみましたよ。

1本目・・・高校時代のクラスメイトにまとわりつかれる夢。

2本目・・・新所沢の知り合いの家に遊びに行って、帰りは新所沢の駅が聴いたことのない線になっていて、自宅に戻るのに長時間かかってしまう夢。

3本目・・・高いところにあるお風呂に、次女と入っていてどうにも怖くて動けないのをどうしようかと悩む、スリル満点の夢。

目が覚めては水分補給をし、また寝る・・の繰り返しでした。何年かぶりで熱が出ました。
夜勤を何度もしたので、多少時差ボケになっていたのを帳尻をあわせるように、神様が私をインフルエンザにしたのでしょう。

今日はだいぶ良くなりましたが、感染するから要注意ですね。

この際休養と思って休みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿