えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

マリオさん・・

2013-09-28 01:03:21 | Weblog
昨日は、マリオさんのレッスン日でした。

アルトサックスを吹いているのです。

マリオさんから「先生がサックスを習って、僕に教えてください・・」と言われてから1年近くになります。

初め長女に手ほどきしてもらい、今は自分で吹いてレッスンしています。

ほんとはちゃんとしたサックスの先生に習うように勧めたのですが、こうなったのでした。

今日は、オーラリー、メリーさんの羊、などを一緒に吹きました。

いい音色ですね。

マリオさんはもう6年ほど通ってみえてますが、お話も楽しくていろいろ勉強になる方です。

介護の話もわかってくださるので、病院のことなども話します。

はじめはピアノのレッスンをさせていただいていました。ある日、「サックスが吹きたい」とおっしゃってアマゾンでサックスを購入したのでした。

今はピアノをお休みして、サックスだけやっています。

サックスも、奥が深いです。片手間ではできませんね。

だから、がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿