えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

もう日曜日になりましたね

2011-12-25 01:29:15 | Weblog
録画しておいた映画「フライトプラン」を見てて次の日になってしまいました。迫力いっぱいで息を飲んでみいりました。昨日はコバちゃんとその息子は、姉の家のクリスマス会に呼ばれていきました。私はまごの子守りで一日が終わってしまいましたが、買い物に孫たちを連れて行ったりお風呂に入れたり楽しませてもらいました。さて今日は、コバちゃんと私はインフルエンザの予防接種をして参ります。そんな用事しかないからね、朝は寝坊しますよ。9時までは寝てよっと。うひうひ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿