えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

大きな荷物を降ろして

2018-01-22 14:09:20 | Weblog
いくつものことを抱えているのは大変。

でも今日、2つの荷物を降ろしてホッとした。自分で決めたことなのに大変になると後悔したりあせったりをしていますよ。
でもこうして終えてみると、よかったなと思う。それでまたやるんだろうけど、これからはよーく考えるわ。

雪が降っているが、とれくらい積もるか、いつまで降り続くかが心配です。数年前に、母屋の瓦を現代風のに変えたから心配はないと思うが。
あと1ヶ月は寒いですから、また雪になることもあるだろう。

さあ、あとは2月末と3月中旬に向けてコツコツとやっていけばいい。それさえやっていれば、発表会の講師演奏も大丈夫になるはずなんですが…。

ヤッホーーー!ひと息つくよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿