えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

ばあばのほうこそ、ごめんよ

2015-05-30 22:32:51 | Weblog
昨日孫たちと一緒に寝ました。昨日は都内から帰宅してからだったので疲れるかと思ったが、そうでもなかったので良かったです。以前に新しくできたイレブンに散歩がてら買い物に行き、帰る時アンナが「つぶれたイレブンがみたい」というので3人で見てきました。ママが用事が済んで迎えにきてから私は少し練習しました。そしてそのままレッスンになりました。夜寝ようと思って部屋にきてみたら、アンナからの置き手紙がありました。「ばあばへ、だいすき。きのうはありがとう。きのうはごめんなさい。またくるね!!あんなより」と書いてありました。とってもうれしかった。でもなんでごめんなさいなのかわからないなあ。余裕がなくて多分私が「こらあ」って怒ったのかもね。こっちこそ、ごめんちゃいね。また明日も会うのです。湯楽の里にいこうね。では明日の為にもう寝ましょう。皆様、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿