えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

エコになるかな?

2009-07-31 20:21:31 | Weblog
楽器店でのレッスンにはマイ自転車で行きました。車でサーッと行くよりも健康にいいし、知り合いに会ったり細かい用事をやり残さないで済む。ご近所のかたと会って立ち話しながらつい[今、私忙しくないんだったかな・・]と心の中で確認したりした。いつも忙しく飛び回っている悪い癖だ。歩いたり自転車だったりと、最近はエコを心がけて過ごしているようでしょう?(笑)ウフッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿