えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

明日になっちゃった!

2006-04-29 17:23:24 | Weblog
疲れが溜まってね。長女と次女と3人でスーパー銭湯のマッサージにいきました。やっぱりいいね、たまにはね。明日大ホールを走り廻るから体調整えておかなきゃ。そういえば、発表会のたびに私を探してた生徒いたよなあ。普段ちっとも構わないもんで、たまに力入れてお化粧するものだから見つけられずに、先生どこ?先生どこ?って言うんだって。お母さんが[あそこにいるじゃない]と教えると、[先生もいつもあのくらいにしてればいいのに…]だって。すみませんねぇ。明日も私を探す生徒いるかな?私の陽気な合奏仲間は5時から5時の間くらいの演奏です。ちなみに私はタンバリンたたくらしい、どうやって叩こうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿