えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

あのしゃー

2015-10-30 01:07:42 | Weblog
所沢のばあばは、あたちのことがすごくかわいいらしいの。きのうはあたちは眠かったのに、ちょっと起きたら、それーってな具合にあんなねえちゃやミーちゃんねえちゃんとみんなでお風呂にはいったのよ。

ばあばは、思い込んだら命がけみたいに何かをするのよ。あたちはお風呂から上がってからだって、眠いだけだったの。お腹もそりゃあ空いてたけど、ねむりたかったから泣いて訴えたの。

やっとおんぶしてくれたから、何とか眠れてね、起きたのは4時だったな。ばあばはあったかいミルクを飲ませてくれて、いつものように「かわいい」っていってたわ。

あたちはわかっているの。あたちは美人とはちがうの。こんな感じ「おもしろかわいい」って言えばわかるかしら?でもばあばはかわいいの一本槍みたい。

ミルクを飲んで寝ちゃってからも、ばあばはまじまじとあたちの顔を見て「かわい子ちゃん、おやすみ、かわいいね」と、また言ってたわ。

また泊まりに行ってあげようと思うの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿