えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

ゴミ袋に詰めたゴミの合計40個以上!

2012-05-27 19:38:43 | Weblog
18時までやっていました。またお腹が空いたので、昨日採ってきた山菜を天ぷらにしたり、竹の子とワラビは煮ました。天ぷら揚げながら食べまくりました。あと明日以降は私の部屋の押し入れとクローゼットをやれば一応私のやる分は終了です。あとは6畳の居間と、廊下の片付けは夫にしてもらいます。明日は軽トラで二回捨てに行ってきます。まだまだですよ。でも夏までかからないかもですね。がんばります。〓Emiko〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿