えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2017-01-30 15:37:53

2017-01-30 15:37:53 | Weblog
やっと、溜まっていたゴミを今朝捨ててきました。

もっとたくさん整理しますが、捨てるものってたくさんありますね。

それと年末年始の食べ過ぎがたたっていて、身体が重いです。夜のお米を食べないっていう簡単なダイエットさえできないのだから、困ったものです。

4月から生活が一新します。それに向けて2月と3月は、無理せず準備ができるかと思っています。

できれば毎週日曜日はゆっくりモードで過ごしたいです。

家計簿というか、帳簿のようなものをしっかりつけようとも決めています。
わからないうちにお金がどこかに行ってしまっているのを明確にします。

それから、音楽生活を大事にしたいな。
身体を一番大切にしたいしね。

今日は夜勤ですよ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿