ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

助ネコ開発部にも新人が仲間入りしました

2017年05月09日 | 出来事・エピソード
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」開発担当です。

春は入学・入社と環境が変わる時期ですね。
アクアリーフにも、新しく、技術者が仲間入りしました!

社長が講師を務め、一生懸命新人が技術の勉強をしている姿をパチリ!

(パソコンで一生懸命、資料作りに励んでいる新人さんです(^^))

受注の処理から、在庫管理、モールへの出品作業(商品管理)等々、
ネットショップ様が、行っていらっしゃる業務を、日々、教え込んでおります!

これから、皆様のお役に立つ機能を開発してくれるよう、ビシバシ!指導していきます!

助ネコ@システム部でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ECのミカタさんがネットショ... | トップ | 助ネコ?たすけネコ?…すけネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事・エピソード」カテゴリの最新記事