ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

「定型文」活用で作業効率アップ!

2012年09月06日 | ネットショップの受注管理について
日々のご注文には、そのまま通常の処理が出来るものもあれば、
細かなイレギュラーに対応の必要があるご注文もございます。


プレゼントの同封や、明細書・領収書の封入について
社内共有のため一言メモに残したり、

注文時の備考欄を確認して、送り状に
「留守の時は宅配ボックスへ」と印字できるよう、
送り状記事欄に記載したり、

ご要望を承った旨などを、個別メッセージに挿入したり・・・


同じような内容を、毎回ゼロから打ち込んでいくと、
時間も手間もかかってしまいます。

そんなとき、お役に立つのが助ネコの「定型文」機能です。


よく使う文章を登録しておけば、あとはクリックひとつで挿入可能!

業務効率アップのために、ぜひ、ご活用ください。


本機能について、ご不明な点がございましたら、
助ネコサポートまで、お気軽にご相談くださいませ。

助ネコサポートでした。



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助ネコのチェック機能 | トップ | サーバーメンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットショップの受注管理について」カテゴリの最新記事