ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

もうすぐ公開! Amazon MWS 連動機能

2012年06月15日 | 助ネコシステムのこと
こんにちは! 助ネコ@システム部です。

現在、AmazonマーケットプレイスWebサービス(Amazon MWS)連動機能の仕上げに入っています。

この機能がリリースされると、Amazonへの出荷通知や在庫数更新が自動的に処理できるようになります。
助ネコがあなたのかわりに面倒な作業を片づけます。

開発にあたり、Amazonのドキュメントを読み込んだり、テスト注文をしてみたり、テクニカルサポートの方とメールでやりとりをしたりと、いろいろなことがありました。
Amazonという巨大なシステムの独特の“クセ”のようなものを体感できて、とても刺激的でした。

まずはテスト稼働からはじめるため、一般に公開するのはもうちょっと先になるかと思います。
ますます便利になる助ネコにご期待ください。


↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「86,400秒のプレゼント」と... | トップ | 迷子のアザラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

助ネコシステムのこと」カテゴリの最新記事