ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

かわいいケーキでクリスマス

2011年12月22日 | 出来事・エピソード
こんにちは、助ネコ です!


もうすぐ、クリスマス!





ということで、助ネコご利用店舗:イエローパンプキン様 のケーキを食べました♪


まるごとカボチャのプリンや、パンダロールなど、
いつも楽しくておいしいケーキを作ってらっしゃるイエローパンプキン様。


今回わたしたちは、かわいいくまの形の焼き菓子や、
カラフルでいろんな味が楽しめるプチロールケーキなどを食べたのですが、

中でも、いちばん話題をさらったのが、このポムポムプリンケーキでした!



おしりに「しっぽ」もついてるポムポムプリンケーキ



ネットで写真を見たときにも、
「かわいい!」「ポムポムプリンそのもの!」
と盛り上がったのですが、実物は、期待以上。

あまりのかわいらしさに、食べるのがもったいないほど。


一足はやく、こころもおなかも大満足なクリスマスを過ごすことができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアリーフ創立10周年記... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事・エピソード」カテゴリの最新記事