ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

検索条件を保存!さらに結果もパッとわかる!

2017年12月06日 | ネットショップの受注管理について
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

毎日取り込まれる受注データを、いつも同じ条件で検索していませんか?

検索する条件が複数種類あると、毎回条件を選択するのもお手間ですよね。

「検索条件が保存できるようになったらいいんだけど…」

多くの店舗様からいただいていたこのご意見を、
なんと、ベータ版でご提供中の
リニューアルした新管理画面で実現いたしました!!

しかも、検索条件を保存するだけではありません。
保存した条件の受注データが、常に検索されている状態にしました!


イメージ画像です( ^^ )

画面を開けば、設定した条件の受注データが自動抽出されているので
検索する手間が本当に削減できます!


助ネコ新管理画面は、ご利用いただく皆様から頂戴するご意見を日々反映しております。
さらに便利になった助ネコをお試しいただける方は、お気軽に助ネコサポートまで!


助ネコサポート でした!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『定型文登録』で工数削減! | トップ | 「助ネコ」グッズ専門通販サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットショップの受注管理について」カテゴリの最新記事