ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

本日、2月1日は助ネコの誕生日!

2021年02月01日 | 助ネコシステムのこと
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

本日、「助ネコ」は、満14歳の誕生日を迎えました!!
(もとい、「助ネコ通販管理システム」を世の中にリリースさせていただいて満14年になりました!)


2月1日:助ネコの誕生日(イラスト制作:サポート担当I)

14年間、システムの提供を続けて来れましたのも、ご利用いただくネットショップの皆様のおかげでございます。

コロナ禍の大変な時期ではございますが、新しくネットショップに挑戦する皆様にも、長らくネットショップを続けておられる皆様にも、喜んで使って頂けますよう、今後も精進してまいりますので、引き続き助ネコをよろしくお願いいたします!

助ネコサポート でした。



助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助ネコ対応モール・カート以... | トップ | 「助ネコ受注管理」が『DSK後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

助ネコシステムのこと」カテゴリの最新記事