ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

助ネコのLINEスタンプが登場!

2015年11月10日 | お知らせ
ついに助ネコのLINEスタンプが登場しました!!

以前、ご利用店舗様に向けてアンケートを行わせていただいた際に、とある店舗様より、
「スケネコグッズが欲しいので販売してもらえたら嬉しいです。本当に可愛いです。季節ごとに装いが変わるのがほっこりします。」 
というお声を頂戴した事がありました。

ネットショップ業務のお手伝いをさせていただくだけでなく、
「助ネコ」自体のキャラクターにも喜んでいただいている…!と、大変うれしく思いました。

そこで、助ネコを“LINEのスタンプ”にしてみたら喜んでいただけるのでは?
…という事で、始動した助ネコLINEスタンププロジェクト。

たくさんの方に使っていただけるスタンプはどんなものがいいだろう?と意見を出し合い、
試行錯誤のうえ、やっと完成しました!

すぐに審査が通るだろうと思っていたのですが、申請を出してみると今度はリジェクト(審査落ち)続き…

修正を繰り返し、何度もチャレンジして、この度、無事に助ネコクリエイターズスタンプの提供が開始されました!!

助ネコスタンプの一部をご紹介


仕事用日常スタンプなので、色々な場面で使えます♪




ぜひ、皆様に、ご利用いただけますと幸いです!

助ネコサポート でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会ほっこりエピソード | トップ | 「ネットショップ担当者フォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事