こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。
本日は、「助ネコEC管理システム」の導入についてのお話です。
助ネコを導入された店舗様には、皆様、色々な経緯がございます。
初めてのシステム導入で、助ネコがピタッとはまってご契約いただいた店舗様。色々なシステムを試したうえで、最終的に助ネコをお選びいただいた店舗様。
そして、既にシステムを導入されていて、乗り換えを助ネコをご契約いただいた店舗様もいらっしゃいます。
「今のサービスよりも、できる事を増やして効率化につなげたい」
「利用しているサービスが提供終了になってしまった」
「前任者が退職してしまい、元のシステムが使いこなせない」
など、システムを移行するには様々なご事情があるかと思いますが、「助ネコEC管理システム」は、困ったときに即日導入も可能です!
■「助ネコ」システム移行の安心機能
1.簡単設定で受注管理の即日運用
「助ネコ受注管理」の、一括メール送信・送り状システムとの連携といった基本機能は、商品マスターがなくても(商品情報を助ネコに登録しなくても)利用できます!
アカウント提供後、注文データを取り込めばすぐに運用を開始できますので、その日のうちに実際の受注処理に活用を始めた店舗様もいらっしゃいます!
2.商品データの一括登録
「助ネコ商品登録」なら、各モールからダウンロードした商品データを使って、助ネコ上に商品マスターを一括登録できます。
3.購入回数情報の取込
受注管理機能の特長一つとして、ご注文者様が過去に何回注文したかを判定(リピーター判別)する購入回数カウント機能がございます。この機能は、助ネコに取り込まれた注文データをカウントするため、通常助ネコを利用する前に使っていたシステムの購入回数は反映されませんが、専用のCSVデータを利用することで、過去の購入回数情報を一括登録できます。
初めてシステム導入を検討されている方、システムの乗り換えを検討されている方、是非一度「助ネコEC管理システム」をお試しくださいませ!
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助ネコサポートでした。
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