Native of Ehime

最近、自然も人間も少し変。自分のできることからやってみようか。

小田深山渓谷

2018-11-04 23:06:19 | 花、紅葉など
嫁さんが珍しく、今日はどこか行かんの?

そこで小田深山に行くことした。

途中、砥部焼まつりに行こうとしたが、会場の手前で渋滞になったので、Uターン。

小田の道の駅でイベントをしていたので、寄ってみた。

野菜や饅頭を買う。

小田深山渓谷の道は狭いが、今日は軽四で行ったので、楽だった。

紅葉はちょうど見頃だ。














足の踏ん張りがきかずふらつくし、息切れが激しいのでおかしいなと思っていたら、頻脈が出ていた。

常に持っている薬を飲んだが、手も震えていたので、帰って画像を見たら、大部分の写真がぶれていたので、がっくりきた。















渓谷の空気がおいしい。

身体が透明になるような気がした。







橋を架け替えたようだが、手摺りのワイヤーが片方だけなので、腰が引けた。




最近用事が多かったので、久しぶりの遠出だったが、大満足だった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサギマダラ | トップ | 四国カルスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花、紅葉など」カテゴリの最新記事