Native of Ehime

最近、自然も人間も少し変。自分のできることからやってみようか。

近況報告

2021-04-30 23:21:43 | 特に心と体にいいこと
今まで経験したことがない、非日常的なときが続いています。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


私ごとですが、身体の不具合はいろいろあるものの、マーカーは正常値が続き、それも低い値で落ち着いています。

来週はCT検査ですが、3ヶ月に1回を4ヶ月に1回に変更してもらいました。

仕事はテレワークなので、身体を動かすことが少なくなって、筋力が低下しており、フレイル防止のため、YouTubeで筋トレを模索中です。

私はほとんど家にいますが、嫁さんは仕事に行っているので、「お父さんは主婦やね。」と言われ、晩ご飯は私がつくっています。

私が晩ご飯をつくると基本が酒の肴になるので、だいたい軽くやっています。

今年になってから外で飲んでいないので、全てが家呑みということで、毎日肴を作っていると、以前にも増してかなり腕が上がってきました。

みんなと呑みたいのですが、もう少し先のようです。


行動量を減らしているので、いろいろ所に行っていない。

楽しくウロウロした最後が、今月の3日。

浄明院に行ってきた。

見頃だったらカメラを持って行こうと思っていたら、行きづらくなった。

スマホだけど結構、いけます。




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東温市の桜 | トップ | 稲積 癒やしの里山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けけまる)
2021-06-29 13:38:09
こんにちは、ご無沙汰しています😄

グルメな平蔵さんが作るゴハンはきっと美味しいでしょうね✨ 丁寧な手仕事でピチピチな魚介の極上おつまみが並びそう。

我が家も毎日「おうち居酒屋」です(笑)😄
けけまるさんへ (平蔵)
2021-07-01 07:22:15
おはようございます。

けけまるさんの「おうち居酒屋」も楽しそうですね。

スーパーの魚売場を数軒手早く廻って1匹買いするのですが、実際にずっとさばいてきて、やっと目利きができるようになった気がします。

今日はワクチンの予約が開始される日なので、待機しています。

世の中がいい方向に変わってくれたらいいですね。

それでは、また。

コメントを投稿

特に心と体にいいこと」カテゴリの最新記事