SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

2010-07-27 20:54:31 | ドラマand映画


2003年にOD2が公開されて以来、7年ぶりに新作が公開された踊るシリーズ。
初めて映画館に見に行きましたが、個人的にはシリーズ最高傑作といってもいい出来だったと思います。

歴代2つの映画から継続されているものを捨て、新たな踊るシリーズを築き上げた3作目。
BGMは勿論、新たなキャラを台頭させることで新章の幕開けを感じさせていました。特に小栗旬演じる鳥飼はかなりハマッていたと思いますね。
ラストでの青島との睨み合いといい、今後シリーズが続くとすれば、この2人の関係を掘り下げてもらいたいですね。

逆に青島と室井は関係はあまり描写されず、2人が直接顔を合わせるのは事件解決後と寂しい…。

それにしても、日向真奈美ってチョイ役かと思ったら主犯でしたね。
そして日向に操られていたのがドラマ版第1話&歳末SPの小学生とは…そんなに時が流れていたのか~と感慨深くなりました。
1997年ですからね、時が経つのは早い。

ラストはやっぱりLove Somebodyの新バージョンでした。
個人的にはこのバージョンが一番好きだな、CD化されないのが残念…まぁ帰ってすぐに着うたフルをダウンドーロしたのでいいですけど…w

次はトイ・ストーリー3を見に行くか…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿