SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

チェバントンが期限付き移籍

2009-11-27 21:51:14 | 海外and国内NEWS


セヴィージャに所属しているウルグアイ代表、エルネスト・チェバントンがアタランタに期限付き移籍することが分かりました。

ASモナコ時代は同じ南米出身のハビエル・サビオラと共にモナコの攻撃を形成したチェバントンでしたが、セヴィージャではネグレド、ルイス・ファビアーノ、カヌーテといった強力なFWとのポジション争いに敗れていました。

移籍期間は2010年1月~6月。

エルネスト・チェバントン(ウルグアイン代表)
「セヴィージャから出て行かなければいけないのは残念だ。でも、ここではプレイ機会がなかったね。信頼を得られればよかったけど、難しかった。ウルグアイがW杯出場を決めたから僕にとっては(今季は)大事な一年になる。僕は代表監督からコンスタントにプレイしていれば、招集は可能だって言われたんだ。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿