SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

キャンベル「裏切られた」

2009-09-29 20:36:20 | 海外and国内NEWS

先日、イングランド4部のノッツ・カウンティをわずか1試合で去った元イングランド代表ソル・キャンベルが、退団理由についてコメントしました。

キャンベルは、ノッツが進めるチーム改革によれば、自分以外のビッグネームも獲得するはずだったのに、獲得しないで移籍期間が閉じたことは契約違反だとして退団したと語りました。

ソル・キャンベル(元イングランド代表、元ノッツ・カウンティ)
「わたしが最初のビッグネーム獲得になると承知していたし、わたしが第1号になると伝えられていた。ロベルト・カルロスのような選手がチームに加わることを期待していたが、裏切られた」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿