SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

WALL・E/ウォーリー

2009-10-03 23:15:12 | ドラマand映画


前作『レミーのおいしいレストラン』が期待外れだったので、レンタルで視聴しました。

これは、『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』などのピクサーシリーズの中でも最高傑作かもしれませんね。
CGは綺麗だし、ウォーリーの孤独感も出てる、コキブリのハルがいつ頃から一緒にいたのか(映画冒頭で「出会った」のかな?)は分かりませんが、確実に約700年間は孤独ですから、イヴが地球にやってきたときは最高に嬉しかったんでしょうね。

ストーリーも中弛みがないし、上映時間もサッカーの試合一試合分ぐらいなので、何回観ても飽きません。
なによりも、“ディズニーの魔法”といいますか、映画の中にひき込まれる感じが歴代作品の中でも断トツで、時間を忘れて観ることができます。

というわけ(?)で、早速DVD買いました、結構気に入った作品だったので、限定コレクターズ・ボックスを購入。
アマゾンで10129円もオフされていたので、10871円と予算的にはそんなに厳しくなかったです・・・が、ついこの間まで7000円代で売ってたらしいです・・・ちょうど値上げ期に買っちゃったらしいですね・・・。
まぁ、今アマゾン見てきたら、16425円に値上げしてたので、案外ラッキーだったのかも・・・初視聴の翌日に購入決意して良かったです、やっぱりDVDの購入は直感ですね~(?)。

ウォーリー コレクターズ・ボックス(数量限定)
5000セット限定生産!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿