SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

オーウェン、移籍濃厚!

2009-06-23 18:11:42 | 海外and国内NEWS


イングランド代表でニューカッスル・ユナイテッドに所属しているマイケル・オーウェンが、ニューカッスル退団の決意を固めました。

ニューカッスルは、昨季、まさかの降格を喫したため、オーウェンの進退が注目されていました。
オーウェンは、「今はまだニューカッスルの一員だけど、それもあと数週間の問題だね」と話し、「どこへ行くかは分からないけれど、自分に興味を示してくれているチームはたくさんある」とニューカッスル退団を明らかにしました。

オーウェンは、リヴァプールで活躍後にレアル・マドリードに移籍、なかなかの活躍を見せるも、レアルがオーウェンを放出したため、ニューカッスルに移籍しました。
その後、2006FIFAワールドカップのスウェーデン戦で重症を負い、長い間ボールに触れない苦しい日々を過ごしていました。

マイケル・オーウェン(イングランド代表、ニューカッスル)
「海外からも多くの誘いがあるし、それは故郷のイングランドも同じ。ただ、自分としてはプレミアリーグでプレーしたいと思っている。他国であってもトップリーグでプレーしたい」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿