SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

ナスリ、アーセナルへ移籍

2008-07-12 11:52:09 | 海外and国内NEWS


アーセナルが7月11日、フランス代表でマルセイユ所属のサミル・ナスリを獲得したことを発表しました。

“ジネディーヌ・ジダンの後継者”との声もあるナスリは、一足先にブレイクを果たしたフランク・リベリーとともに将来のフランス代表を担っていくだろうと期待されている21歳。昨シーズン、若手中心のメンバーで名門復活を遂げたアーセナルでブレイクできるか?

サミル・ナスリ(フランス代表)
「アーセナルの選手になれてすごく嬉しいし、僕にとってすごく大きな意味を持つよ。これは自分の人生において非常に重要な一歩となる。アーセナルは巨大なクラブだからね。ここですべてが順調に行くことを本当に望んでいるよ。僕はアーセナルとそのファンのためにベストを尽くすつもりだ。こんなに偉大なクラブの一員になれて光栄だね」

アーセン・ベンゲル(アーセナル監督)
「ナスリは若いし俊敏だ。テクニック的にも非常に優れている。ここ2シーズンの間、彼はマルセイユやフランス代表でその大きなポテンシャルを示してきた。ナスリはチームの質をより高めてくれるだろう」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿