SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

ベッカムの逆オファーは失敗!

2010-01-17 19:18:47 | 海外and国内NEWS


サッカー界ではレアル・マドリード、バルセロナ、ACミラン、トッテナムなどのクラブからオファーが来ていたイングランド代表MFデイビッド・ベッカムでしたが、アメリカのTV業界にとって彼は魅力薄のようです。

2007年から米のロサンゼルス・ギャラクシーに所属しているベッカム。
入団から3年が経過して、アメリカでの人気度も上がったと見たベッカムは、米長寿アニメの『シンプソンズ』に出演を申し入れました。
スター・ベッカムからの逆オファーということで普通なら了解する(日本なら即了解でしょう)ところでしが、そこは大国アメリカ、プロデューサーはしたそうです。

断った理由はベッカムがアメリカではそれほど人気がないからだそう。
同プロデューサーは、「シンプソンズには時々有名人から出演オファーがくるが、断るときがある。ときおり断ったことに怒る人もいる」と語っていました。

果たしてベッカムは怒ったのか?それは分かりませんが、“ベッカム様”フィーバーはアメリカより日本の方が上だったのは確かなようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿