SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

レーマン、引退を前に最悪の時…?

2009-12-20 20:20:39 | 海外and国内NEWS

今季で引退を表明しているシュツットガルト所属の元ドイツ代表GKイェンス・レーマン。
予定では最後の花道を優秀の美で終えるはずでした…しかしここに来てレーマンは苦境に立たされています。

先日の書きましたが、レーマンは欧州CLの試合中に“立ちション”をするという珍プレーを披露。
この事件でレーマンは多くの笑いを提供しましたが、同時にシュツットガル側から罰金を請求されるなど現実に引き戻される“罰”が待っていました。

このクラブ側が下した“罰”によってレーマンの態度は急激に悪化。
元々キレやすい性格で知られていたレーマンは罰金請求を拒否した後、11月14日(月)の国内リーグの試合中に敵選手に押し倒されるハプニングがあり、それにブチ切れてその選手に暴行を加えてしまいました。
事態はこれでけでは収まらず、レーマンは試合後に相手サポーターと小競り合いとなりサポーターの眼鏡を奪いとるなど幼稚な行為をするなどとてもベテランとは思えない言動をメディアに晒しました。

レーマンとってサッカー人生最後のシーズンは史上最悪のものとなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿