SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

ベッカム「契約問題はすぐに解決する」

2007-01-06 18:41:01 | インタビュー

デイビット・ベッカム(元イングランド代表、レアル・マドリード)

――クラブとの契約問題について――
「昨年も契約延長の交渉はしていた。会長や監督が替わって多くのことが変わってしまったから、また話し合っていく必要があるけれど、解決するのにそんなに時間もかからないと思う。家族も僕もマドリーの街やレアル・マドリードというクラブでとてもハッピーだ。僕にとって家族の幸せはフットボール以上のものだからね」

――タイトルについて――
「個人的にもここでタイトルを獲りたい。レアル・マドリーでまだ何のタイトルも手にしていないからね。チャンピオンズリーグだけじゃなくて、僕らには可能な限りのタイトル獲得を目指していかなければならない」

――バルセロナに対して――
「僕らは厳しいトレーニングを積んでいるし、バルセロナを打ち破り、彼らより優れていることを証明するため良いステップを踏んでいる。僕らの目標はヨーロッパ、そして世界でも最高のチーム、バルセロナよりもっと強くなること。そのためにはチームが結束し、努力し、自分たちの力を信じることが大切だ」



最新の画像もっと見る