sptakaのブツブツDiary

sptakaさんは、毎日ブツブツ発言しています。

逮捕されてもおっぱい出している小向美奈子

2011-02-25 22:37:54 | ブツブツ日記
覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕状が出ていたタレントの小向美奈子容疑者(25)がフィリピンから成田空港に到着し、警視庁に逮捕されました。


 おっぱい出したまま帰国した小向なんだが、テレビカメラが回ればどこでもパイ出しとはストリップ根性というのか。
 3週前にマニラ行きが明らかになったときに、ポリの手先の司法試験落第組の知ったかぶりが、治外法権で逮捕できない。そのまま現地で結婚永住権とれば、小向はマニラに生涯住むか、それは日本を捨てるが逮捕まぬかれると言ってた野郎がいて、こういうのは、あざといというか、私は嫌いなのだ
 そもそも治外法権は、政治犯に類することで、たかだかの覚せい剤ごときの低事件犯罪に、合法な国は世界中のどこにもなくて、だから日本のポリが直にマニラで彼女を拘束すると問題になったとしても、どうにか逮捕できる根拠があってしかるべきだといった私に、バカはせせら笑ったのだが、やはりこいつはバカだった。
 帰国は外務省からの旅券没収の取り締まりというウルトラCだったようだが、まあ本来の旅券の目的ではなくて、国外逃亡ならば没収できて、これも当然というか、法の拡大解釈だろうねえ。そのバカは懺悔して謝れと思うのだが、この手のブローカー弁護士もどきに限って、また減らず口いうから、いやなのだ。社会のごみみたいな野郎だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原通り魔給付金 | トップ | がれきの廃墟のニュージーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブツブツ日記」カテゴリの最新記事