SPROUT-BLOG

outdoor espresso

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌 (mikku128)
2011-03-30 22:33:19
雪がまだ凄いね~でも良い天気で気持ちよさげだね~
返信する
札幌 (kaoru)
2011-03-30 22:44:49
この場所、すぐに分かりました(^^)
この場所が大好きです。 昨年は自分の誕生日の前日に訪れて、ゆっくり歩きながら少し遅い桜を楽しみましたよ~。 その綺麗さに「感謝」みたいな気分になれました。
そうそう、先日そちらの珈琲豆を友人にプレゼントしたら、とても喜んで貰えました!
SPROUTさん、どうもありがとう~!

返信する
Unknown (SPROUT yukko)
2011-03-31 09:42:11
mikku128さん→倶知安はまだまだ雪モリモリですよー!日中はだいぶあったかくなってきましたけど、夜はさっぶいです~ 東京はもうすぐ桜ですかなー

kaoruさん→この場所がすぐに分かるなんてすごい!!
私たちも大好きな場所です。なんとなくキモチがリセットされたり新しいキモチになったり不思議な場所ですよね。
珈琲豆喜んで頂けて本当に嬉しいです!
こちらこそありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿