SPROUT-BLOG

outdoor espresso

IRONMAN JAPAN CoffeeAID

2013-09-02 | coffee aid
IRONMAN JAPANでのCoffeeAIDが終了~!
選手とスタッフのみなさんに最高の感動と刺激をいただきました!


CoffeeAIDは受付の日は洞爺の文化センター前で。


翌日とレース本番の日は洞爺湖畔で。


笑顔と汗と涙にまみれた出店でした。


選手一人一人、それを支えたスタッフとボランティアにみなさんから感動と刺激を受けました。
SPROUTも自分たちにできることをもっともっと挑戦していこうと思いました。
「コーヒーを通して盛り上げ元気が溢れる!」
これからもCoffeeAIDがんばってこいこー!
選手の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、お疲れさまでした。
最高の1日をありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました (kiyatchi)
2013-09-05 06:50:09
アイアンマンの応援ありがとうございました。ほんの少し恥ずかしかったけれど、大変勇気づけられました。
それにしてもスタート前の逆光の写真、かっこいいですね。最高です。
Unknown (sprout)
2013-09-09 16:30:56
kiyatchiさん
お疲れ様でした!勇姿に感動しました!
こちらこそありがとうございました!
写真よかったらデータ送りまーす。

コメントを投稿