つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

行かなくてもいい

2013年10月31日 | 日記
羽田に着いた。
いつもなら同じ沿線の病院をまわっていくのだが、もう必要がない。

少しずつ、日常が新しくなっている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | ごちそうさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2013-10-31 20:30:24
そう、そういうときに
寂しさを感じてしまうよね
一瞬で深く感じるよね
でも
前に進むしかない!
一歩ずつ
しっかりと
ファイト~

返信する
もも吉さんへ (大家)
2013-11-02 06:37:18
もも吉さんはよくわかってくださるわ(^-^)/
一週間の戦線離脱は、仕切り直しの気分転換に最高でした。一日一日、一晩一晩、すぎて行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。