昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

狂乱反日民主劇場第3幕

2009年09月06日 | Weblog
 小沢・鳩山周辺の不審死の多さに着目せよってか?!。

 最近ネットを賑わせているキーワードに「実は友愛って反対勢力を粛清=暗殺することなの」というのがあります。・・・・さもありなんと思うのは私だけではあるまい。

 民主党のご贔屓先、山口組だの朝鮮総連だの地金が色濃く出て来て衆目が恐怖に怯える日も近かろう。まったく国民の生活第一はどこへ行ったやら!?。

 友愛されちゃうって本当に怖いよう~、怖いよう~。

 ・・・・・

 以下産経新聞より(平成21年9月5日)

 都知事、「中止なら変換要求」 八ツ場ダム工事入札延期で

 群馬県の八ツ場(やんば)ダムの本体工事の入札が延期されたことについて、東京都の石原慎太郎知事は4日の定例会見で、「国のせいで(工事が)中止になったら(都の負担金の)返還請求する」との方針を示した。八ツ場ダム建設事業費5600億円のうち、都の負担額は635億円。平成20年度末までに457億円を支出した。

 石原都知事は同ダムの地元住民らが困惑することに理解を示した上で、「異常気象が深刻化しており、日本だって、いつ旱魃にさらされるか分からない。治水、利水は気象の変化に左右される」と同ダムの必要性強調。さらに、財政面からも「完成するよりも駄目にした方が補償を含めてお金が掛かると思う。ほとんど工事も進んでしまっており、政府として財政上の実利も考えて冷静に対応もらいたい」とのべた。(以上引用)

 ・・・・ほんとのところ、政府民主党の幼稚なこと、もう際限無しですわね。だから、新生児にハイハイから教え込むようにしないといけませんが、・・・・こっちにも寿命がありますからねえ。