昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

拒否されたるを断念と欺く

2009年12月10日 | Weblog
日米首脳会談、首相が断念の意向表明(読売新聞) - goo ニュース
 鳩山に人間としての意思はないのだから、”断念”ではなく”拒否”されたと言え!。

 日本のメディアも本当に”恥知らず”だと思う。同盟国アメリカみれば、たかだか属領の”あんな奴”の取り扱いである。こんな奴の井戸端会議に付き合わされたんじゃ、アメリカ合衆国大統領の沽券に関わろう。

 福島瑞穂との井戸端会議と同盟国間の安全保障のどっちが重要かの判断もできない輩でありますから。

 女房と喧嘩するのが怖いから、契約を破棄しますだとさ・・・・・こんなのは、現行の日本国民法でも”契約破棄”の理由にはならない。

 実母とやらが野放図に”幼児手当て”を与えすぎたおかげで、このアホは、公私の区別さえつかないのだ。