昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

「聞いていない」=民主党のキチガイ問題

2009年12月13日 | Weblog
普天間問題 米、18日期限 がけっ縁首相「聞いてない」(産経新聞) - goo ニュース

 この期に及んで、「聞いてない」は無かろう

 耳にタコができるほど聞かされていることを「米国の思いは事実関係も含めて勉強させていただくが、(米政府から)正式にうかがっていない。コメントはこれ以上言わない」・・・・・・相手は契約の履行を期限を付けて迫っているぐらいのことは馬鹿でも分かろうというに。契約履行の要請(或いは命令)を『米国の思い』などと置き換えてしまうのは、大した頓知ではある。

 鳩ぼっちゃまはお駄賃ママにしかられるとき、いつも「聞いていない」と言い訳していたんでしょうねえ。

 この18日期限というのが、鳩山政権へのハルノートだとすれば、米国が手をこまねいているのもあと5日ということになろう。

 瑞穂に抱きつき、鈍亀と歩行訓練では、できる話は一つもなかろう。