昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

Japan Preview As For Tomorrow

2009年07月08日 | Weblog
「ウイグル族に殺された」漢族が抗議デモ 新疆の騒乱(朝日新聞) - goo ニュース

 日本人である『皆の衆、見たか聞いたかチョンコロの恐ろしさ』を示す報道写真を!。

 チョンコロどもは棍棒やシャベルや鉄棒を振りかざして、少数民族東トルキスタン人狩りに、上半身裸で大挙して出かけるのである。・・・・これが平和的デモなんだろうか。こいつ等こそ、後で侵入した共産支那の侵略者なのだ。

 日本の朝日新聞やNHKではこの種の民族浄化団体を『市民団体』と称して熱烈歓迎する。

 1000万人支那人移民受け入れなどと中川秀直という自民党の馬鹿が叫んでいたが、支那人なんぞを1000万人も受け入れれば、やつ等は一人当たり10人の日本人の首をシャベルでかき切り棍棒や鉄棒で頭蓋骨を打ち砕くであろう。

 しかし、日本女性だけは従支那人慰安婦として、纏足にされ生き残ることが出来るであろう。共産支那の一人っ子政策なんぞ日本女性略奪の方便に過ぎないことに脳味噌の付いている大和撫子は知るべきなんですぞ!。