昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

民主党政権=みんなで失業しよう

2009年07月07日 | Weblog
無駄な事業15件「廃止」=公約9・1兆円の削減可能-民主調査(時事通信) - goo ニュース

 な~に、一億2千万こぞって生活保護で暮らせば、職業なんぞなくても生活できる社会を作り上げるのが民主鳩山の政治理念難だから、公共事業は全て『カット』関連企業は全て『倒産』それでいて『福祉社会の実現』誠に喜ばしい限りである。

 しかし、民主政権で滅亡した我々に来世はないのだよ。共産支那は朽ち果てた日本人の遺骸を農作物の肥料に加工した上に、残った骸骨は日本人のミネラルウォータとして、値まんきん丹でも、嗜好するのだ。

 余談が過ぎたようであるが、公共事業を全面廃止し、公務員を全て首にして、この世の春を共産支那と北朝鮮で分け合えつうの小沢傀儡鳩山政権は。

 おぞましい近未来に対して、清き一票を歯与山民主に投票し、絞首刑を選択するのも無垢・痴呆日本人の道徳力に掛かっているのですよ。

 随分余計な話であるが、かの幻想皇帝は楊貴妃の墓を暴いて遺骨を粉末にして全て食べてしまったのですぞ!。