昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

岡田は知っているのか、イスラエルとの仲を

2009年12月21日 | Weblog
核開発に懸念表明=イラン核交渉責任者と会談-岡田外相(時事通信) - goo ニュース

 この記事を読むに付け、「鳩山の馬鹿ぶりが国際的評価を得ている証左」であることは疑いようはない。

 アラビアンナイトも日本の岡田外相などオチョクリの対象でしかない。

 その極めつけは、ジャリリ局長の「核に関してイランと北朝鮮の姿勢は完全に相反していて、イランはイランは真剣に核兵器に反対している。核兵器はイスラム法にも反する」などと説明したという。・・・・しかし、岡田よ敵国イスラエルが米国の核兵器を保有してその危険に身を晒しているイランの立場を理解できないのは外交音痴も甚だしい。

 事実イスラム法に核保有せよとは書いてないのは事実だろうが、私たちが小学校でで学習したイスラム法とは、「敵国ユダヤが核を保有している以上、目には目、歯には歯の理どおりイランも核武装しなければならない・・・・これをものの道理というのだよ。

 イランの核武装を止めるには「イスラエルの核を消滅させて挙げなければならない」・・・・それが岡田ごときにできるのかい?!。

 ・・・・神聖なるイラン国に無理な注文を付ければ「石油が干されますぜ!」、岡田さん。

 
 岡田外相:「核やミサイル開発をめぐる現状を強く懸念している」

 ジャリリ、イラン最高安全保障委員会事務局長:「(それは)商業ベースのビジネスの問題だ」

 岡田外相:「核やミサイル開発をめぐるイランと北朝鮮の関係に国際社会が強い懸念を持っていることに留意してほしい」

 ジャリリ局長:「核に関してイランと北朝鮮の姿勢は完全に相反していて、イランは真剣に(イスラエルの)核兵器に反対している。核兵器はイスラム法にも反する」


 ・・・・しかしだね、ユダヤが保有したとあっては、イスラムも保有しなければ宗教戦争に敗れるのですよねえ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 01:48:01

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する