昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

やっぱり全体主義創価帝国強し

2007年04月23日 | Weblog
公明、統一選1724人全員当選 くじ引きでも「執念」(朝日新聞) - goo ニュース

 今は昔、小泉純一郎氏が靖国神社を参拝した際、ヒットラーの墓参りに行ったと騒ぎ立てた朝鮮人もいたが、20世紀の殺戮皇帝毛沢東を師と仰ぐ全体主義政党の強いこと、奴等こそ文化大革命=人間革命と読み替えているに過ぎないのでは?・・・・そうじゃござんせんか在日皇帝様。

 在日教が、かくなる成果を挙げているのだから、『日本神道』も60年の惰眠から冷めて、在日朝鮮人の大和侵略を断固阻止せねばなるまいて!。・・・・