昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

高齢者は道路建設に年金を供出せよと小沢は言うのか

2008年03月27日 | Weblog
道路特定財源、09年度から一般財源化…首相会見(読売新聞) - goo ニュース

 素人が言うたら何やけどこの辺が落しどころじゃあないずらか。小沢さんも昨日までアメリカの下僕、明日からはキムジョンイル北朝鮮、或いは愛してやまない中共のためと、下僕渡世が染み付いた国賊であることは、日本国民に周知されてしまっているのだから既に狼少年のごときものである。そのピエロぶりは誠に残滓に耐えないとお察し申し上げる。(民主党内においても浮き立つ小沢振りである)

 何せ、個人の権利が国益に優先する国柄ゆえ、胡錦濤の立場に立っての日本国壊滅作戦に協力するも政治家個人として勝手であるし、日本国国会議員の自由意志に対し国民の意思を強制すること到底できません選んだ国民が悪いのだから。岩手の文字も読めない戦前の鈍百姓はセンセが何をしてもセンセなのであります。

 でもね、一気に事を運べば『中共の犬』という素性が知れて国民が辟易とするぐらいの言語咀嚼能力が要求されているにも拘らず中共が我が『満州国を戦いもせずに』掠め取った歴史も学ばずに、政治家とは21世紀の能無と言うべきです。呆れたもんだわさ。

 濡れ衣だというなら日本国民を代表して「糞中国と言え!」。「急いては、中共のためにならず。この際、ゆっくりと日本国のチベット化を策謀し給え」。・・・・糞中国と言えない小沢一郎は嫌じゃ嫌じゃ。

 日本昔話より。