昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

中共ヲ決シテ信ジナイ人ガ救ワレル

2008年02月23日 | Weblog
消費者「何信じれば」 強まる不信感 ギョーザ食中毒 (河北新報) - goo ニュース

 加工品を含めた中国食材全般の毒物(主として農薬)の抽出検査が広範囲に行われれば、残留農薬の域にあるものか或いは故意に、取分け日本向けに故意に混入させたものか推測できるデータが得られるであろう。・・・今までの、経過を見る限り広範囲に農薬汚染された食品が輸入されているようである。偶然の事件という可能性は限りなく低いと思います。

 日本側にこれを解決できる外交力も政治力もないのであるから、ひたすら中共の日本虐めに耐えるしかない。(福田自民党総理・総裁にしても、小沢民主主席にしても、他愛のない屈中・土下座外交は得意であるが、国難に対して、抗議声明一つ発することもできない甲斐性無しといことが証明されている)

 せいぜい、農薬成分の抽出技術で国民の生命を守りきるしかない。・・・・この惨状を戦後レジーム(アメリカ占領軍による日本人骨抜き政策=日本国憲法の強要)に安住している日本人にできる唯一の方策である。

 支那人は、「抗日・抗日」と時制を超えて(彼らの言語空間には時間という観念がない。朝鮮人が恨と言う時も時制という観念を超越しているという)声高に叫ぶのである。

 しかし、この頃は主客転倒して、日本人のほうが「抗中・抗中」と叫んで、毒性中貨排斥運動を喚起しなければならない。

 何を信じれば良いかなどと迷うことはない。「中国製品を決して信じないこと」・・・このように心の底から信じ込めばその消費者は救われるのですよ。

 執念をもって執拗に、中共に対抗しなければならない。