昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

カンオケからオザワが

2010年06月29日 | Weblog
主導権奪還狙い、小沢氏布石? 消費税「総理の考え分からぬ」批判加速(産経新聞) - goo ニュース

 なーになに、消費税の自民案への背乗りは、菅直人の小沢隠し=小沢一郎への友愛などと尤もらしく報道したメディアもあったと記憶しているのであるが、菅直人の愛も空しくカンオケの蓋を食い破って、「インチキ爺さん登場」っつうことらしい。脱小沢などを真剣に考えるなら、手っ取り早く検察にパクらせることだねえ~~、菅さん。

 以下、産経新聞より

 主導権奪還狙い 小沢氏布石?

 菅直人首相の消費税増税発言をきっかけに、民主党の小沢一郎前幹事長が批判を強めている。小沢氏は、政府が子ども手当てや高速道路無料化の公約をまげたことも約束違反と位置づけ、その怒りは首相が消費税発言をトーンダウンさせた後もおさまる気配がない。背景には、消費税問題で与党の過半数確保が難しくなったことへの苛立ちに加え、参院選後の党代表選や内閣改造をにらみ、首相を牽制する狙いもありそうだ。28日には「私が約束を実現したい」と、菅体制への”対決宣言”まで飛び出した。(以上引用)

 民主党不支持の最大要因は「小沢一郎の政治とカネ」問題であったことを、当の本人が忘れちまったらしい。・・・・・ポッポ同様、3歩歩けばもう全てが記憶喪失となるらしい。・・・・対民主党政治不信の張本人なんだぜ!。

 
 AND ANOTHER ”おまけ” By Sankey Shinbun”

 連携発言「顔洗い出直せ}

 みんなの党の”渡辺喜美”代代表は28日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、行政改革の分野でみんなの党との連携を発言した民主党の枝野幸男幹事長に「顔を洗って出直して来なさい」と痛烈な言葉を浴びせた。同時に、民主党との連携を重ねて否定した。

 渡辺氏は、22日に閣議決定した「国家公務員の退職管理基本方針」について「現役の官僚が天下り邦人に出向する場合は天下りとして扱わない、という自民党時代よりももっとパワーアップした天下りシステムだ」と批判した。その上で、「みんなの党と一緒にやりたいのなら、こんな閣議決定を撤回することと、官公労労働組合縁を切り、官公労出身の候補者を全部切ってからだ」と訴えた。

また、 枝野氏枝野氏の発言について、「民主党からみれば、実に賢い党改革派のイメージアップ作戦であり、みんなの党の支持層の引っぱがしだ。みんなの党からみれば、悪質な選挙妨害にしかみえない」とも指摘し、枝野氏を重ねて批判した。(以上引用)


 ・・・・こんなのって、在日朝鮮人の居直りと朝鮮人の日本文化パクリって感じですよね。・・・・ああ~~やだやだ朝鮮民主党は。