「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月29日(日)のつぶやき その4

2017年01月30日 03時27分53秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(日)のつぶやき その3

2017年01月30日 03時27分52秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(日)のつぶやき その2

2017年01月30日 03時27分51秒 | VREアルゴリズム開発

1月29日(日)のつぶやき その1

2017年01月30日 03時27分50秒 | VREアルゴリズム開発

1月28日(土)のつぶやき その8

2017年01月29日 03時26分06秒 | VREアルゴリズム開発